読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アセッパーは多汗症の汗に効果があるのか?口コミ調査隊

アセッパーは多汗症の汗に効果があるのか?体験談や他の方の口コミなどをお伝えします。

手汗でブックカバーがふやけるので病院に行ったんですが

汗で困ったエピソード

私は手汗がひどく、困っています。

手帳も集中して書いていると、手があたっている部分はふやけてくる程です。

 

このまえ、本屋さんの帰り道、

大好きな人とばったり出会い、15分ほどお話しました。

 

緊張から、買った本のブックカバーは手汗でドンドンふやけてしまい、ボコボコになっていきました。

途中で気づいた私は、大量の手汗がバレてないことを祈るばかりでした。

 

もう途中からは、手汗の心配から話を切り上げたくて仕方がなくなり対応も変な感じになってしまいました。多分嫌われたと思います。

 

これでは困ると病院に行ってみたんですが、「気の持ちようじゃないの?」っていわれて、なにもしてくれませんでした。多汗症専門医などじゃないとダメなんでしょうね。

 

近くにはそんな病院は無いので、サプリなどで頑張ってみようと思います。