アセッパーは多汗症の汗に効果があるのか?口コミ調査隊

アセッパーは多汗症の汗に効果があるのか?体験談や他の方の口コミなどをお伝えします。

アセッパーは多汗症の汗に効果があるのか試してみました

多汗症の私が、アセッパーを購入してみて感じたことを
口コミ的にお伝えします。

多汗症ってどの程度?

私は人より汗をかいてしまいます。

そんなに太っているわけではないんですが、
手のひらや足の裏、おしりなどに多く汗をかくので困っていました。

手のひらにかく汗は、仕事中に使うノートパソコンがベタベタしてくるし、
マウスもベタベタ。マウスを持つ手が当たる部分の机も汗だらけ。

靴を脱ぐ居酒屋などに行くと、私が歩いた跡には
薄っすらとですが、足跡がつきます。

更に困るのがおしり。

運動後に座っておしゃべりをした後、
そろそろ帰ろうかというタイミングが怖いんです。

私が座っていたところだけ、湿って跡がくっきりとついてしまっています。

なるべく最後に立ち上がったりしていますが、
気づかれているでしょうね。

かなり恥ずかしい思いをしていました。

●アセッパーを購入

口コミなどを参考に、購入を決意した私は
まずは20%で買える「定期お届けコース」で買ってみました。

このコースなら30日間返金保証付きですし、
送料も無料、ただし2回は続けないといけませんが
それ以降はいつでもやめられますので、

気に入らなければ30日以内に返品し、
気に入れば2ヶ月は使うだろうと判断して
お安いお得なコースでのスタートです。

⇒ asepper(アセッパー)の詳しい情報はこちらです

●使ってみて

アセッパーを使い始めた感想ですが、
サプリの匂いや味は・・・

良薬口に苦しっていいますからね。

小さいものなのでお水でサッと飲んじゃえばOKです。

20日ぐらい経ちましたが、やっと手汗が少なくなってきました。

最初のうちは効果がないのかなって疑っていましたが、
やっときました。

これなら続けてみてもいいかも。